ぼんやりメモリー

日々感じたことやなるほど!などを、ぼんやりと残そうかな~

はじめまして、還暦ジジィがブログを初めます!

 

はじめまして、こんにちは。

 

仕事に追われながら、気付けば還暦から1年が過ぎた中期高齢ジジィです。

 

歳の割にちょっとデジタルな事が好き。そして機械いじりやDIYなんかも下手な横好きだったりしています。

二人の子供は社会人で自活しており、今は妻とペットのセキセイインコの”ピロロ”と3人?暮らしをしております。

 

子供がまだ小学生だった頃、親バカ丸出しでスポーツ少年団のブログを必死に更新していた時期がありました。

 

還暦をきっかけに、何か初めたいなーと考えながらも早1年、その時に必死に更新していたブログのことを思い出し、自分の好きなこと・気付いたこと・備忘録的なことなどを”ぼんやりメモリー”していければな~と思い、今日からこのブログを始めることにいたしました。

 

若い頃と違って、少しまったりな更新になるかもしれませんが、これからもブログを通して、読んでいただいた皆さんと色々なことを共有していけたら嬉しいです。コメントなども大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いいたします!